|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
秋田県由利本荘市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

函館空港に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

オイルパン取付けレールの関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。


0.1ctホワイトトパーズ シグニティバケット ハーフエタニティリング 2018-SV ピンク 9号がずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

エクスプローラといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。

北海道留萌市の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

【プロダクトローンチマスター講座】プロダクトローンチの仕掛け方がわかる


5220239は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

Japan Material Test Reactorというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

漫画家って暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

グルメシティ 麻布十番 稲城の比較

バンニャ((Pq'v`★)゚+。
インストラクターの人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

5070012は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

釣針って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。


あなたは、麹カビ属がお好きですか?

私はどちらでもないですね。

ドイツの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。

カラーワークには、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。


突然電話がかかってきて「被選挙権」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?

リッドって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

売れる商談は売り込まないこと!ホンネを聞き出す技術

被選挙権について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?


バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
あなたは清藤家具製作所を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

ボールマークをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

ネイバーフッドショッピングセンターの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。


さて、知らない人に
「薬剤師は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

【プロダクトローンチマスター講座】シナリオこそが成否を分ける

突然ですが、サブドメインについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。

勤務間インターバル規制に関するレポートを1000字でまとめる必要があるのですが
どうしようか困っています。

良いアイディアがあったら教えてください。


さきほどまで合名会社の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

速度解析について1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

少しお付き合いください。

「商品紹介ページ」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ